人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒涛の三日間、ラストデイ!!
怒涛の種まき大会もついに最後の日を迎えました。
今日も関西、関東、中部と各地からメンバーが集まってくれました☆
が・・、あやしいお天気で雲行きが気になりつつ三日目スタートです!!
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_1971524.jpg

いつものように自己紹介後、雨が降ってくる前に記念写真。
それにしても、この三日間何回自己紹介しただろうか(笑)
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_1973574.jpg

雨が降り出す前に、豆やさつまいもを植えていきます。
しかし、この日は作業をし始めると雨が降ってくるぅ~~(涙)
雨に濡れてびしょびしょになりながらがんばってくれたみんな、本当にありがとう~。
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_1974530.jpg


ここから下はそのあと撮った写真です。
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_1991815.jpg
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_1993475.jpg

怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_1994367.jpg
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_199538.jpg

怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_19101030.jpg
怒涛の三日間、ラストデイ!!_f0158655_19102746.jpg
by hanamarugo | 2008-05-10 19:10 | yama
<< 5月10日 途中 5/4 みどりの日。怒涛の3日... >>



讃岐うどん大好き(笑)

by hanamarugo