5月10日 途中
今日は久々の、雨。
とりあえず集合したものの、しとしとと降り続ける雨に作業もできません…
種蒔きも出来ず、みんなで畑の様子を見て周りました。

豆の芽が出ています。落花生も草の下で使用を持ち上げていました!
雨なので写真はまた明日・・・

畦塗りに備えて、田靴の購入に行きました。
ビミョーなサイズ展開に悩みつつも、それぞれMy田靴をゲット。

f0158655_19404880.jpg
やはり止まない雨の中、
お昼ご飯を食べに刈谷の「La Crepely」というお店へ。

それぞれ違うガレットを注文し、
予想以上に満腹!美味しかった~

そして新たにたくさんの看板を作成しました。
f0158655_1945867.jpg

f0158655_19455571.jpg

ベースを作ってくれたsihoちゃん、
本当にありがとう~!

sihoちゃん宅でみんなで作った看板、明日畑に持って行きます。





(写真ちょっとしかないけど、アップしたよ~適当に並べ替えてね by shiho)
[PR]
by hanamarugo | 2008-05-10 22:24 | mutu
<< 5月11日 畦塗りに悪戦苦闘の巻き 怒涛の三日間、ラストデイ!! >>



讃岐うどん大好き(笑)
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧